ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

錦糸町で、接待に良いお店を探しています。 ☆〜10名 個室あり。 ☆一人単価6000円(飲み放題付き) 和食が望ましいですが、他のものも気になります。 どうぞ、宜しくお願い致します。

kaho

質問

錦糸町で、接待に良いお店を探しています。
☆〜10名 個室あり。
☆一人単価6000円(飲み放題付き)

和食が望ましいですが、他のものも気になります。
どうぞ、宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待なら和食チョイス良さそうぺこなー!「kahoちゃん、いい店知ってるな」って上司に言わせちゃうぺこ♡

ヤマト

ヤマト

非公開

海鮮居酒屋MARU (カイセンイザカヤ・マル) - 錦糸町/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13015402/

こことこいかがですかー?海鮮系の居酒屋ですが個室もあります!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

海鮮居酒屋 凛火 錦糸町店 - 錦糸町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13137188/

こちらの海鮮居酒屋はいかがですか?
新鮮なお刺身はもちろん、美味しい魚介料理などをいただけるます。全席こじんまりなのでゆっくりと過ごせますよ。お料理のコースに飲み放題をつけることも出来ますので、クーポン等もチェックしてみてください!落ち着いた雰囲気でオススメです(*^o^*)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

初代築地 魚義 - 錦糸町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13141046/

和の雰囲気で、ゆっくりお魚の創作料理などをいただける居酒屋です。日本酒も美味しいです。個室もあるのでゆったりでき、接待にも良いかと。ご予算内の飲み放題付きコースもあるので、ぜひ検討してみてください(*^^*)

お店をチェックする

misa

misa

非公開

⇧海鮮居酒屋 凛火 錦糸町店 (錦糸町/居酒屋)
すみません💦全席こじんまり ではなく、全席個室 です!
とんでもない間違いのオススメですみませんでした😞

関連度の高い質問

facebook

twitter

line