ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子連れでも気兼ねなく入れるラーメン屋さんはありますか?たまプラーザ辺りだと嬉しいです

まりも

質問

子連れでも気兼ねなく入れるラーメン屋さんはありますか?たまプラーザ辺りだと嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まりもちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒にラーメンぺこな!スープがお熱いから注意ぺこなー

フィガロ

フィガロ

30代

博多一風堂 たまプラーザ店 - たまプラーザ/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14031895/#rst-data-head

こちらのお店は豚骨ラーメンを広く知らしめたお店ですよ。テーブル席もありお子様連れも大丈夫なのでいかがですか。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

赤坂一点張 たまプラーザ店 (アカサカイッテンバリ) - たまプラーザ/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14000660/#rst-data-head

ラーメン以外のお料理も量が多くファミリー向けですよ。テーブル席も多めなのでお子様いても安心です。

お店をチェックする

海

30代

北海道らーめん 壱龍 (いちりゅう) - たまプラーザ/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14041145/#rst-data-head

こってりとした味噌ラーメンいかがですか。地元に根付いたお店ですのでファミリーで行っても良いですよ。

お店をチェックする

まりも

まりも

30代

みなさんありがとうございます。
どのお店も気になるので行って見ようと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line