ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内でおいしいチャイラテが飲めるところありますか? 飲みものだけのオーダーが大丈夫なところ、禁煙もしくは分煙されてるところでお願いします〜

にゃん

質問

都内でおいしいチャイラテが飲めるところありますか?
飲みものだけのオーダーが大丈夫なところ、禁煙もしくは分煙されてるところでお願いします〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

空気がきれいなだと深呼吸できるぺこなー!ヒーヒーフーぺこ。

桃

30代

MOJO Coffee 早稲田店 (MOJO Coffee) (早稲田/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB110/100001183615/

早稲田駅最寄りのこちらのカフェおすすめです。ほっこりするような美味しいチャイラテが味わえますよ!おしゃれなラテアートも楽しめます。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

DEAN&DELUCA 新宿(ディーン&デルーカ) (新宿/パン屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000455680/

新宿にあるこちらのお店いかがですか?
パンが有名ですが、チャイラテも美味しく隠れた人気メニューですよ!

お店をチェックする

misako

misako

20代

チャイブレイク (chai break) - 吉祥寺/紅茶専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13098849/

チャイ専門店のこちらのいかがですか?いっぱいずつ丁寧に淹れた美味しいチャイラテが味わえますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line