ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高松市兵庫町付近で、14時以降もお昼ご飯が食べられるお店

やーゆ

質問

20代男性

高松市兵庫町付近で、14時以降もお昼ご飯が食べられるお店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ボリュームの多いランチがいいぺこかなー
おいちーものをお腹いっぱい食べるぺこ!

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

とんかつ ひがさ - 高松築港/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37000529/

こちら15時までランチしてますよ。分厚く切って揚げてくれてるお肉のボリュームにびっくりするかもです。レトロな雰囲気も楽しんで下さいね(*^^*)

お店をチェックする

ヤマト

ヤマト

非公開

うどん市場 兵庫町店 - 片原町/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37000187/

うどんランチはいかがですかー?チキンもおすすめのお店です!

お店をチェックする

sato

sato

20代

グリル&ワイン レガーロ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/s283501/

15時までランチやってるこちらのお店いかがですか?
ハンバーグやチキンのグリルが美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line