ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜、同僚4〜5人でしっぽりと飲むのですが、日比谷か銀座あたりで静かめのお店ご存知ですか? 銀座鳥幸は残念ながら予約でいっぱいでした。

ハオ

質問

明日の夜、同僚4〜5人でしっぽりと飲むのですが、日比谷か銀座あたりで静かめのお店ご存知ですか?
銀座鳥幸は残念ながら予約でいっぱいでした。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

連休前の華金ぺこもんなー!
落ち着いたとこで飲みたいぺこな。

ハリー

ハリー

非公開

個室和食 銀波(ぎんぱ) 銀座店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g475729/
こことかどうですか?
しっとり大人な雰囲気の落ち着いたお店になってます。
お料理も美味しいし個室もあるんでよかったら!

お店をチェックする

ミジンコ

ミジンコ

40代

アンジェロ|イタリアン・フレンチ|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0003012450/
銀座にある、イタリアンバーなんていかがでしょう?個室があるので周りを気にせずゆっくりできると思います。ワインの種類も豊富なので好みのワインも見つかると思います。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

鳥ばか一代 - 銀座/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108941/
銀座駅 徒歩2分の立地のこちらはどうでしょう!
鮮度抜群の厳選する極上鳥が食べれます!

お店をチェックする

ありー

ありー

30代

暖 銀座店 (九州郷土料理と焼酎 【旧店名】SHO-CHU DINING 暖) - 銀座一丁目/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004960/
ジャズが流れる落ち着いた雰囲気の店なのでまったりできると思いますよ!焼酎好きでしたらぜひ♪

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

鮮や一夜 有楽町日比谷店 - 日比谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13165431/
落ち着いた個室ですので、しっぽり飲めると思いますよ\(^o^)/

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

わたみん家 有楽町日比谷口店(イザカヤスミビヤキダイニンワタミンチグユウラクチョウヒビヤグチテン) - 有楽町/日比谷 - 東京都(和食全般,居酒屋,鶏料理・焼き鳥,焼肉,その他(和食),串焼き) - goo グルメ&料理
http://gourmet.goo.ne.jp/restaurant/shopID_gourmet-hp-J000804621/

こちらはいかがですか?

お店をチェックする

まーさんママ

まーさんママ

40代

天空リゾート銀ノ雫(銀座/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000745538/
大人な雰囲気のこちらはどうですか?銀座駅からも近いし、お料理はお野菜いっぱいのメニューが多いです。 落ち着いた個室でゆったり飲めますよ♪

お店をチェックする

ハオ

ハオ

30代

たくさん教えてくださってありがとうございます〜‼️ちょっと電話してみます📱

まーさんママ

まーさんママ

40代

連休前の金曜日、楽しんでくださ〜い♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line