ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金山駅で女子2人で軽く夕飯をと思っています◎お酒はそんなに飲まないですが、じっくり話したいので長居できるところがいいです。

にてる

質問

20代女性

金山駅で女子2人で軽く夕飯をと思っています◎お酒はそんなに飲まないですが、じっくり話したいので長居できるところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

にてるちゃんは酔っ払うと眠くなっちゃうタイプぺこ?

夏

30代

スワン食堂 μプラット金山店 - 金山/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23053943/#rst-data-head

お酒を飲まないのでしたらこちらの店はいかがですか。パスタやお肉などいただけますよ。ゆっくりできる雰囲気なのでオススメです。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

雅楽 金山店(金山/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001040357/

旬のお野菜を使った和洋折衷のお料理が美味しいお店です。
ゆったりくつろげる雰囲気でおすすめです。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

アン・フォーラ - 金山/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23005898/#rst-data-head

金山駅から3分ほどにあるお店です。老舗のお店でパスタが美味しいと評判ですよ。良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

にてる

にてる

20代

眠くはならないぺこよー、上機嫌になっちゃうぺこ♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line