ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋あたりで男二人で飲もうと思っています。 予算一人2,000くらいで良い飲み屋ありませんか?

トム

質問

飯田橋あたりで男二人で飲もうと思っています。
予算一人2,000くらいで良い飲み屋ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おつまみはなにが好きぺこ?お通しが小洒落てるお店はテンション上がるぺこ!

ふたば

ふたば

30代

居酒屋竹子 - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13038087/

こちらの激安居酒屋はいかがですか?海鮮やちょっとしたお寿司も食べられて激安な居酒屋ですよ!

お店をチェックする

春

非公開

いっちょう 神楽坂店 (【旧店名】花のすみか) - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13155487/

激安の焼き鳥屋でサクッと飲めますよ!生中もハイボールなども170円以下だったのでたくさん飲んで食べても予算内くらいでいけますよ!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

やまじ - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13059069/?lid=header_restaurant_detail_menu

飯田橋駅からすぐのこちらいかがですかー?かなり昭和感が漂うお店です。料理もお酒も250円くらいからでリーズナブルですよ(^o^)

お店をチェックする

トム

トム

20代

ありがとうございます!
こんなにあるとは思わなかったw

いなほ

いなほ

30代

飯田橋でお得飲みのお店めぐりしてくださーい(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line