ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度旅行で行くので、教えてください 松阪市内〜城跡などのあたりで、松阪牛ランチの食べられるところ できればステーキや焼き肉で

ろく

質問

40代男性

今度旅行で行くので、教えてください
松阪市内〜城跡などのあたりで、松阪牛ランチの食べられるところ
できればステーキや焼き肉で

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕は赤身のステーキ好きぺこ〜!楽しいランチタイム過ごしてぺこ♫

cry

cry

20代

松阪牛(松坂牛)専門の精肉店と直営レストラン 松阪まるよし
http://www.matsusakaushi.co.jp/sp/

リーズナブルに松阪牛が楽しめますよ。ステーキもあります。駅から少し離れていますが検討してみてくださいね。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

ビーフクラブ ノエル (Beef Club Noel) - 松阪/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/mie/A2401/A240102/24001065/

こちらのお店で松阪牛のステーキがいただけますよ。お座敷もありますのでゆっくりとお食事してくださいね。

お店をチェックする

天神

天神

30代

山小屋 (やまごや) - 漕代/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/mie/A2401/A240102/24000417/#rst-data-head

こちらは熟成された松坂牛焼肉がいただけますよ。絶品ですのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

i23

i23

20代

洋食屋牛銀 (ようしょくやぎゅうぎん) - 松阪/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/mie/A2401/A240102/24000063/

牛銀の洋食が食べれるお店です。お肉たっぷりのオムライスもおすすめ。

お店をチェックする

ふーば

ふーば

40代

回転焼肉一升びん宮町店-松阪牛焼肉
http://www.issyoubin.com/

こちらはどうですか?
駅からもそう遠くはないし回転寿司ならぬ回転焼肉、ぜひお試しあれ

お店をチェックする

にゃもん

にゃもん

20代

一升びんなら本店がオススメです。仕入れるお肉が他の店舗と違うらしいです。雰囲気も本店のほうが昭和なかんじで私はすきです。普通の焼肉店のようなかんじを求めるなら宮町の店舗のほうがいいかな。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line