ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度旅行で行くので、教えてください 場所は伊勢神宮近辺か、鳥羽駅周辺で ①伊勢うどんのおいしいお店 ②ここに来たらとりあえずこれは食べとけってお店 よろしくです

ろく

質問

今度旅行で行くので、教えてください
場所は伊勢神宮近辺か、鳥羽駅周辺で
①伊勢うどんのおいしいお店
②ここに来たらとりあえずこれは食べとけってお店
よろしくです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ろくちゃん、お腹すいて起きちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

岡田屋 (おかだや) - 五十鈴川/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/mie/A2403/A240301/24000005/

伊勢神宮のついでに、ランチで行ってみたお店です!
私は関東なので、コシのあるおうどん食べ慣れているのですが
初めて食べた伊勢うどんは柔らかい食感でしたが、美味しく頂けましたよ(*^^*)

お店をチェックする

うにゃにゃ

うにゃにゃ

30代

赤福本店
https://retty.me/area/PRE24/ARE234/SUB23401/100000697227/article/1223/

おやつタイムによければ…
夏は赤福氷、冬は赤福ぜんざいが食べれます。
お土産で有名な赤福餅ですが、手作りが食べれるのはココだけで、味が全然違うので是非!

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

ふくすけ(伊勢/うどん) - Retty
https://retty.me/area/PRE24/ARE234/SUB23401/100000455860/

おかげ横丁にあるお店で、伊勢うどん食べました!
かなりお安いのに、とーっても美味しかったですよ!
良かったら、他の方々の口コミもご参考になさってみて下さい。

お店をチェックする

ぺー子

ぺー子

30代

鳥羽で気軽に伊勢うどんと定食が食べられるお店ですよ。
七越茶屋
0599-26-3690
三重県鳥羽市鳥羽3-4-32
http://tabelog.com/mie/A2403/A240302/24000283/

その他にも、磯焼きや伊勢エビが安く食べられるお店がいろいろあって鳥羽は好き。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line