ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

休日の午後、表参道駅近辺でお茶しながらおしゃべりできるようなお店教えてください!6名集まるので、予約可もしくは、あまり待たずに入れると嬉しいです。

まどまど

質問

休日の午後、表参道駅近辺でお茶しながらおしゃべりできるようなお店教えてください!6名集まるので、予約可もしくは、あまり待たずに入れると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まどまどちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まどまどちゃん、ティータイムぺこなー!ほっと一息ついちゃうぺこ。

ももか

ももか

非公開

幸せのパンケーキ 表参道店 (マジアディファリーナ) - 表参道/パンケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13185068/

こちらの素敵なパンケーキのお店オススメですよー!
雰囲気はいいし、パンケーキは絶品ですよー!
予約出来るようなので良かったら😃

お店をチェックする

ルナリママ

ルナリママ

30代

ヨックモックのカフェはいかがですか?
雰囲気は抜群で、ガヤガヤした感じではないので、ゆっくりできると思います。
予約もできたはずなので、オススメします(^^)
http://www.yokumoku.co.jp

お店をチェックする

まどまど

まどまど

30代

オススメありがとうございます♪
幸せのパンケーキは予約できるのが平日のみでした。
ヨックモックは改装中&8/10オープンのお知らせがありました。あいにく今回は間に合わず…
どっちも今後の行きたいお店として覚えておきます!
引き続き回答お願いします!

ルナリママ

ルナリママ

30代

アナウンス、見逃しておりました〜💦
すみません。
楽しんできてください♪

むとむと

むとむと

30代

マーサーカフェテラスハウス (MERCER CAFE TERRACE HOUSE) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13054603/?lid=header_restaurant_detail_menu

駅から近いこちらのカフェいかがですか?テラスもあって雰囲気良いですよ。ランチタイムも長くゆっくりできます(^ ^)

お店をチェックする

とも

とも

30代

ナンバー・エー
03-6427-4038
東京都港区北青山3-12-2 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13109522/
表参道のAOビル脇にある、こちらはいかがでしょう?
11時半〜17時までランチタイムで、のんびり過ごせます✨予約も可能です。
メニューも豊富で、外側はサクッとしていて中はしっとりとしたパンケーキが美味しいです😊

お店をチェックする

まどまど

まどまど

30代

みなさまありがとうございました!

むとむと

むとむと

30代

お茶会、楽しんでください☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line