ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂見附で今日の0:00以降に3人で入れるお店を探しています。個室があるとうれしいです、教えてくださいm(_ _)m!

さきずむ

質問

赤坂見附で今日の0:00以降に3人で入れるお店を探しています。個室があるとうれしいです、教えてくださいm(_ _)m!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でのんびりご飯食べたいぺこなー!落ち着いてゆっくりするぺこり♫

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

くつろぎの和食個室ダイニング 花雪 赤坂店のお知らせ・オススメ|居酒屋|赤坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006066021/recommend.html

こちらはいかがでしょう。深夜も営業していますし、個室もゆったりしているので楽しめると思いますよ。一度チェックしてくださいね。(*^^*)

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

個室和食ビストロ 日本酒にするか、ワインにするか。 赤坂見附店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nmdr4g5p0000/

こちらはいかがですか?
店名の通り日本酒とワインの種類が豊富です。
赤坂見附駅前で朝まで営業しております。よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

とも

とも

30代

椿屋 赤坂見附店
03-6426-5968
東京都港区赤坂3-10-4 赤坂月世界ビル B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13155622/
こちらはいかがでしょう?
落ち着いた個室と料理で、深夜三時まで入店可能です。もし良かったら、問い合わせしてみてください(^_^;)

お店をチェックする

さきずむ

さきずむ

20代

ありがとうございます!!助かりました〜〜><

関連度の高い質問

facebook

twitter

line