ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2歳の子でも楽しめそうなカフェ

ちいたん

質問

2歳の子でも楽しめそうなカフェ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちいたんちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくり一息つくぺこな!いいカフェあるぺこかなー?

ちいたん

ちいたん

30代

春日井で子供が楽しめそうなカフェありますか

あっくん

あっくん

非公開

ポコ ア ポコ (Poco a Poco) - 尾張一宮/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23054877/

こちらいかがでしょう!
子どもさんが楽しめるキッズカフェですよー!
おもちゃもあって、退屈しませんよ🎵

お店をチェックする

海

30代

ドレミ♪カフェ・バンビーナ - 勝幡/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2302/A230202/23049879/#rst-data-head

こちらはランチ営業だけですがいかがですか。お座敷に個室もありますのでお子様連れにはとても便利ですよ。

お店をチェックする

ポンポン

ポンポン

20代

ポコ ア ポコ (Poco a Poco) - 尾張一宮/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23054877/

お子様連れにとても良さそうなカフェです!
ご参考になさって下さい(*^^*)

お店をチェックする

ちいたん

ちいたん

30代

あっくんさん★
すごいよさそうですね、アレルギー用のメニューもあって.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今度行ってみようと思います、ありがうございます(●U艸U●)

ちいたん

ちいたん

30代

海さん

座敷は助かります.。゚+.(・∀・)゚+.゚

メニューもおいしそぉo(>ω<*)o

ちいたん

ちいたん

30代

ポンポンさん

ありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ここゎ有名なのかな\(//∇//)\

ますますきになります★

関連度の高い質問

facebook

twitter

line