ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

水戸あるいは水戸近辺で、美味しい濃厚ガトーショコラ、あるいはshozo cafeの焼きチョコみたいな濃厚チョコ菓子のようなものが、今の時期でも売って洋菓子店など知っていたら教えてください♥︎⍤⃝

みいた

質問

20代女性

水戸あるいは水戸近辺で、美味しい濃厚ガトーショコラ、あるいはshozo cafeの焼きチョコみたいな濃厚チョコ菓子のようなものが、今の時期でも売って洋菓子店など知っていたら教えてください♥︎⍤⃝

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みいたちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくりまったり、カフェタイム楽しんできてぺこな♡

hiro☆

hiro☆

30代

パティスリーKOSAI エクセルみなみ店 (パティスリーコサイ) - 水戸/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8012281/

こちらのお店はいかがでしょうかー?
ショコラ売ってますよ♡

お店をチェックする

みいた

みいた

20代

hiroさん

今の時期でもコサイに売ってるんですね♥︎⍤⃝
情報ありがとうございます(*´ A`*)ノ♡

アナナス

アナナス

30代

コーヒーショップアンドミー (&me) - 水戸/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8011891/

フォンダンショコラになりますが、いかがですか?

お店をチェックする

みいた

みいた

20代

アナナスさん

ありがとうございます(*´ A`*)ノ♡
ホムペトか見てみたいと思います(О´з`О)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line