ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

相模大野でお好み焼き食べ放題のお店ってありますか?

ゆるか

質問

相模大野でお好み焼き食べ放題のお店ってありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かつおぶしが踊るぺこー♬

まるはる

まるはる

非公開

広島風お好み焼き しゃんと(相模大野/お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000022880/

こちらいかがですか?
駅前にあるお好み焼き食べ放題のお店です。
オムそばが美味しいですよ。
店内もお洒落な感じでゆったり出来ると思いますよ。

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

相模大野ぱすたかん - 相模大野/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14007653/

こちらのお店いかがですか?食べ放題ではないのですが、セットメニューはかなりボリュームがあってお得ですよ。お子様連れ歓迎のお店です☆

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ぼてぢゅう伊勢丹相模原店 (相模大野/お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000719000/

食べ放題ではありませんが、お好み焼きでは、私は、ぼてじゅうが、1番好きです(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line