ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探しています。 子連れのママ友会ができるようなお店を教えてください

maimai

質問

ランチのお店を探しています。
子連れのママ友会ができるようなお店を教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

maimaiちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ママ友会楽しそうぺこー!おこちゃまいるならお座敷がいいぺこかなー♫

maimai

maimai

30代

お座敷希望です。
できれば個室がいいのですが…

30

30

30代

銀の麺 - 燕三条/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150102/15013237/

半個室みたいなところでお座敷がありますよ。美味しいお蕎麦屋さんはいかがでしょう?コシがあって暑い夏にはいいかと思います☆

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

つるまる 新潟駅前店(新潟駅前/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000989102/

こちらの居酒屋さんでランチママ会はいかがですか?お座敷の個室もありお子様歓迎なのでゆっくりできます豊富ランチは700円からあり、コーヒーもおかわりできるのでお得ですよ(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line