ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で女子大生2人でランチができるお店探してます! おしゃれな所がいいかな・・・ いいとこはありますか?

ぴよよん

質問

六本木で女子大生2人でランチができるお店探してます!
おしゃれな所がいいかな・・・

いいとこはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴよよんちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーもの食べて、ランチタイム楽しんできてぺこな♫

ぱんだ

ぱんだ

30代

六本木 CORCULUM【コルクルム】 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n34zf9g00000/

コスパよく美味しいランチがいただけるこちらのお店いかがでしょう?雰囲気のいい店内でゆっくりランチできますよ!

お店をチェックする

えなたん

えなたん

10代

御曹司 松六家 | 六本木ミッドタウン近く 水炊き 炭火焼が自慢 | Tokyo Restaurants Factory
http://www.tokyo-rf.com/restaurants/r04/

ここなんかどうでしょうか?
とてもおしゃれですよ
よかったら是非いってみてください。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ローダーデール (Lauderdale) - 六本木/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13100697/

こちらいかがですか?
パスタやハンバーガー、パンケーキまでランチの種類が豊富でリーズナブルですよ。もちろん美味しいです^o^
店内かなりお洒落な感じでテラス席もありゆったり出来ると思いますよ。

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

シャポーマルゴー - 乃木坂/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13155055/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

ぴよよん

ぴよよん

20代

みなさん沢山ありがとうございます!

参考にさせていただきます( ˙˘˙ )

関連度の高い質問

facebook

twitter

line