ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーで彼女の誕生日を名駅周辺で祝いたいんですが、夜景の綺麗なレストランはありますか?予算は問わないです!

チカキ

質問

20代男性

ディナーで彼女の誕生日を名駅周辺で祝いたいんですが、夜景の綺麗なレストランはありますか?予算は問わないです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

チカキちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

愛しのはにーの誕生日をお祝いしてあげたいぺこなー!
素敵なお店でお祝いして、特別な1日にしちゃうぺこーー!♡♡

yuumo

yuumo

30代

びすとろ家 名駅広小路通り店(名古屋駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001135627/

夜景がきれいで雰囲気のいいお席もあるこちらのダイニングいかがでしょう?
メッセージ入りのデザートプレートもありますよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

THE ONE AND ONLY ザ ワン アンド オンリー(名古屋駅/バー・カクテル) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000636931/

スタイリッシュでおしゃれな店内のダイニングバーでお祝いデートにもぴったりだと思います。お誕生日向けのコースもあります

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

ザ キッチン サルヴァトーレ クオモ 名古屋(名古屋駅/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000107838/

本格的なフレンチがいただけるこちらのお店いかがでしょう
夜景がきれいで雰囲気がよく、おすすめです。アニバーサリーコースはホールケーキがついてますよ!

お店をチェックする

marie

marie

20代

名古屋マリオットアソシアホテル - 名古屋/旅館・オーベルジュ(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23008542/

とても夜景が綺麗です!名古屋で1番だと思います(*^^*)彼女さんにも喜んでもらえると思います♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line