ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

すすきの周辺で王道の味噌野菜ラーメン屋さん(白味噌、中太縮れたまご麺)を探しています。おすすめありましたら教えてください。

まるり

質問

すすきの周辺で王道の味噌野菜ラーメン屋さん(白味噌、中太縮れたまご麺)を探しています。おすすめありましたら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お野菜にはビタミンがたくさん含まれてるぺこから、お肌にもいいぺこ♡

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

すみれ 札幌すすきの店 - 豊水すすきの/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1009050/

めちゃめちゃ王道の札幌味噌ラーメンです☆香ばしい味噌が中太縮れ麺に絡みます(^o^)すすきの駅からも行きやすいですよ☆

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

けやき すすきの本店 (欅) - 豊水すすきの/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1000150/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店はいかがですか?
昔ながらの味噌野菜ラーメンです。炒めた野菜がたっぷりで美味しいです♪( ´▽`)

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

らーめん 信玄 南6条店 (らーめんしんげん) - 資生館小学校前/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1002793/

すすきのの中島公園よりにあるこちら本当に美味しいですよ♪昔からあって安定感抜群の味噌ラーメンです。チャーハンも美味しいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line