ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーのお店を探しています。 神楽坂で、静かな雰囲気のイタリアンのお店を探しています。

おしんこ

質問

ディナーのお店を探しています。
神楽坂で、静かな雰囲気のイタリアンのお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まったりとした時間を楽しむぺこな♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしんこちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

M

M

30代

神楽坂 スタジオーネ (KAGURAZAKA STAGIONE) - 飯田橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13055365/

気になる人と行くにはぴったりのイタリアンレストランです。とってもおしゃれで静かな雰囲気ですよ。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

神楽坂 y cucina (ワイ クッチーナ) - 飯田橋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13098034/

こちらいかがでしょう!
コスパのいいイタリアンバルで、ワインもお料理もお手頃で美味しいお店ですよ😊

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

TREES イタリアン アンド バーラウンジ (トゥリース) - 飯田橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13051677/

こちらは隠れ家的なお店です。100種類を超えるワインからソムリエが選んでくれるのも嬉しいし、ジューシーなお肉も人気がある雰囲気がいいお店ですよ。(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line