ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の6時頃、友人と2人で焼き鳥食べ放題のお店に行こうと思っています。天神周辺で美味しいお店を知っている方 教えてください!

み

質問

今日の6時頃、友人と2人で焼き鳥食べ放題のお店に行こうと思っています。天神周辺で美味しいお店を知っている方 教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー焼き鳥の名店教えてもらってお気に入りのお店増やしてぺこ♫

M

M

30代

ちんぷんかんぷん 春吉店 - 渡辺通/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40032363/

こちらの焼き鳥屋さんはいかがでしょうか。ボリュームもあって香ばしく美味しいと人気のお店です。接客も良いみたいで気持ちよくお食事できますよ。

お店をチェックする

M

M

30代

福岡 博多 焼き鳥 お寿司 まつなが - 渡辺通/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40041979/

個室で焼き鳥のかがですか。焼き鳥の種類もたくさんあり、その他のメニューも豊富です。(*^_^*)

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

博多もつ鍋 玄海庵 (ゲンカイアン) - 天神/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40031553/

ここは焼き鳥以外にももつ鍋などいろいろなものがありますよ。落ち着いた雰囲気のある店内で、ゆっくりお食事できると思うのでお勧めです。

お店をチェックする

ユウスケ

ユウスケ

30代

かわ屋 警固店 食べログ
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40023227/

こだわり抜いたとり皮をはじめ、どれも美味しく活気のあるお店です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line