ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町、新橋で、おしゃれで個室な接待につかえるところありませんか? 予算は5,000円くらいです

mii

質問

有楽町、新橋で、おしゃれで個室な接待につかえるところありませんか?
予算は5,000円くらいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

miiちゃん、お仕事の話ぺこなー!
褒められるとこ探すぺこ♫

knsl

knsl

20代

点 有楽町店 (トモル) - 日比谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13038157/

個室使えますよ^ ^

お店をチェックする

mii

mii

20代

銀座でも大丈夫です

たかなし

たかなし

非公開

APPARTEMENT 301 (アパルトマンサンマルイチ) - 有楽町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13158577/
一人当たり3000くらいで食べられます。
バーもあるので、お酒も飲めるかと思いますよ。

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

日本料理 おかもと - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g371400/
日本料理がいただけるお店です。接待でもよく使われており、お値段もお手頃です!よかったら行ってみてください^ ^

お店をチェックする

mii

mii

20代

日本料理のお店のレパートリーがなかったんで日本料理にしてみます!ありがとうございました!

ohana86

ohana86

20代

新橋駅からも近く、個室で落ち着いた雰囲気のお店です。
接待向けのコースもあるみたいです。
何より店員さんの接客がよいお店です。
旧月 (きゅうづき) - 新橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13002159/

お店をチェックする

mii

mii

20代

なぬ!
追加情報が!ありがとうございますー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line