ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

箱根で食べたほうが良いものを教えてください! ちなみに泊まる予定なのは強羅駅付近です!

シンジ(逃げちゃだめだ)

質問

箱根で食べたほうが良いものを教えてください!

ちなみに泊まる予定なのは強羅駅付近です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まんぷく君(ぴろ式)ちゃんも、女の子好きぺこー?

シンジ(逃げちゃだめだ)

シンジ(逃げちゃだめだ)

20代

男はみんな狼だよ

のぶひろ

のぶひろ

非公開

田むら 銀かつ亭 (たむら ぎんかつてい) - 強羅/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14001492/

こちらオススメですよー!
豆腐カツ煮がたべられます。
現地の人に以前連れて行ってもらったんですがとても美味しかったですよー!

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

NARAYA CAFE (ナラヤ カフェ) (箱根/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE30/SUB3002/100000005104/

こちらの瓢箪型の最中は人気ありますよ。足湯を併設しているお店ですので、足湯に浸かりながら、綺麗な眺めも楽しめますよ(*^^*)

お店をチェックする

akane

akane

20代

ぱんのみみ(箱根/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE30/SUB3002/100000697113/

強羅駅から歩いても行けるこちらのお店おすすめです。パングラタンが美味しくて有名ですよ!よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line