ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で美味しいカフェ知りませんか? 店内がおしゃれでテレビにも紹介されている有名店だけど、すぐ入れるところがいいです!🙆女友達と行きます!

hapi

質問

六本木で美味しいカフェ知りませんか?
店内がおしゃれでテレビにも紹介されている有名店だけど、すぐ入れるところがいいです!🙆女友達と行きます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会の気配を嗅ぎつけたぺこよ。いいぺこなー、うらやまぺこなー

まるはる

まるはる

非公開

マーサーブランチ (MERCER BRUNCH) - 六本木/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13149710/

こちらはいかがですか?
店内はNYにいる気分になるような感じのかなりお洒落ななカフェです。フレンチトーストが絶品です。比較的広いお店なので
入りやすいと思いますよ。
よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

ヒルズカフェ スペース (Hills Cafe / Space) - 六本木/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13043889/?lid=header_restaurant_detail_menu

ヒルズにあるカフェはどうでしょう?
今日だと六本木のカフェはけっこう混んでますよね(* *)こちらは広くてその時によって色々なイベントやってるカフェなので入りやすいと思いますよ☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line