ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の17時からでも空いてる、美味しいうどんやさんありますか??

リク

質問

30代男性

今日の17時からでも空いてる、美味しいうどんやさんありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リクちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日ぺこな!みんな早く早く教えてぺこ!

hiro☆

hiro☆

30代

うどん市場 兵庫町店 - 片原町/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37000187/

こちらのお店はいかがでしょうかー?
19時まで営業しているうどん屋さんですよ♡

お店をチェックする

天神

天神

30代

川福 本店 (かわふく) - 片原町/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37000034/

遅くまでやっている貴重なお店ですよ。おいしいおうどんが頂けますのでぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

朔-saku-

朔-saku-

20代

おか泉 (おかせん) - 宇多津/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3702/A370202/37000074/

こちらいかがですか?
20時まで営業しているお店です
コシのあるうどんと
汁が最高です!

お店をチェックする

リク

リク

30代

ありがとうございます!
大工町近くなら最高です!

夜夏

夜夏

30代

めりけんや 高松駅前店 - 高松/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37002284/#rst-data-head

こちら本場の讃岐うどんが美味しいですよ。8時までですが良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line