ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東陽町ってここのエリアで良いですか? 1人でご飯することになりそうなので、女性1人でも落ち着いてご飯食べれるところを知りたいです。1500円以内だと助かります。

侑加

質問

東陽町ってここのエリアで良いですか?
1人でご飯することになりそうなので、女性1人でも落ち着いてご飯食べれるところを知りたいです。1500円以内だと助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1500えんぺこか!いいぺこね!僕もお腹すいたぺこー!

胡蝶蘭

胡蝶蘭

30代

サイゼリヤ 東陽町駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcvx304/
1人でも気にせず利用できるし安いし美味しいしオススメ♪
私もサイゼリヤなら1人でも食事できます(〃∀〃)ゞ

お店をチェックする

侑加

侑加

20代

サイゼですか!
もうすこし、チェーン店感のないお店が希望です!

ありー

ありー

30代

シャンティー・サガー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2zg6hmdw0000/
おひとりさまでしたらサクッとインドカレーなんてどうですか?
こちらのお店は気軽に入りやすい雰囲気なのでおすすめですよ

お店をチェックする

ちらしずし

ちらしずし

30代

小古食堂 (ここしょくどう) 東陽町/ハンバーグ - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE10/SUB1003/100000058381/

こちらはいかがですか?
一軒家の1階にあるカウンターのみの洋食屋さんです。テレビでも取り上げられたハンバーグが有名。アットホームな雰囲気で、お一人でも入りやすいかとおもいます☆

お店をチェックする

misa

misa

非公開

ニューナマステヒマール 東陽町/インド料理 ネパール料理 インドカレー
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13168060/

雨も降ってきましたね💦こちら駅から3分のインドカレーのお店です。カレーもナンも美味しいですよ!カウンター席もありますし、お一人でもくつろげると思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line