ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

辻堂でお寿司が食べたい!

かたやま

質問

20代男性

辻堂でお寿司が食べたい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

すっし喰いねー♫ちゃちゃちゃちゃ♫ぺこなー♫

ゆず

ゆず

非公開

竹はる (たけはる) - 辻堂/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14001249/

こちらの海鮮屋のお店、お刺身もお魚料理もお寿司もどれも美味しいですよー!
良心的な価格設定でコスパいいお店です😊

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

寿司 すがの 辻堂総本店 - 辻堂/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14055495/

ランチは贅沢なお寿司のコースがクーポン利用で1,500円ほどでいただけますよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

田舎鮨 藤沢辻堂店(地図/写真/辻堂/寿司屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6k138k7y0000/

カジュアルに入れるこちらのお寿司屋さんいかがですか?
美味しいお寿司がコスパよく味わえる評判のお店でおすすめです。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

湘南前 玉寿司 (しょうなんまえ たまずし) - 辻堂/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14002876/

進化し続けるお寿司屋さんです。良心的な値段でランチは特にリーズナブルですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

かたやま

かたやま

20代

みなさん、ありがとうございます😊
今晩いってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line