ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仙台駅周辺で夜11時くらいから入れて地元の美味しいものが食べられる店探してます〜!

鯖太郎

質問

30代男性

仙台駅周辺で夜11時くらいから入れて地元の美味しいものが食べられる店探してます〜!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

地元名産のものとか楽しみたいぺこなー

夏

30代

地場旬菜と牛タン 豆千代 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2s51p5gu0000/

地元の旬のお野菜と仙台名物の牛タンがいただけますよ。駅からも1分とアクセスが良いのでオススメですよ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

瑠璃庵 (るりあん) - 仙台/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4001095/

三陸の刺し盛りや牛タン、地酒が豊富にありますのでこちらいかがですか。居酒屋ですのでいろんなものがいただけますよ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

金市朗 仙台駅前店(仙台駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001052254/

三陸の鮮魚がおいしいですよ。地酒飲み放題等もありますのでチェックしてみてくださいね。11時からでも楽しめますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line