ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度東京に旅行に行きます。 池袋近辺で、1人4000円未満で飲み放題がある、面白いコンセプトレストランがあれば教えてください!

みやこ

質問

今度東京に旅行に行きます。
池袋近辺で、1人4000円未満で飲み放題がある、面白いコンセプトレストランがあれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いけふくろうとは、仲良くなれそうぺこ。

こぐま

こぐま

20代

ザ ロックアップ 2999 池袋店(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000010326/

飲み放題付きコース2480円からありますよ!こちらは監獄をイメージしたお店です。メニューも凝っていて、時間になると囚人たちが暴れ出します。セクシーな警官もいます。面白いですよ。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

ペンギンのいるBAR - 池袋/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13160857/

池袋の楽しいお店ならこちらいかがですか〜?本物のペンギンちゃんがいるBARです♪飲み放題付きのコースもご予算内でありますよ(^o^)

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ペンギンのいるBAR - 池袋/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13160857/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

都内で唯一、ペンギンとお酒が飲めるバーがありますよ。飲み放題もあるので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

古城の国のアリス - 池袋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13018945/

ファンタジーなアリスの世界はいかがですか?店内もお料理も店員さんもアリスワールドで可愛いですよ。ハートの女王のお城に招かれたというコンセプトで楽しめます。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line