ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鎌倉付近で、海鮮料理、刺身、お寿司など雰囲気のよいお店ありますか?お値段は高めでも大丈夫です!! あまり鎌倉を知らないのでよろしくお願いしますm(_ _)m

ミキティ

質問

20代女性

鎌倉付近で、海鮮料理、刺身、お寿司など雰囲気のよいお店ありますか?お値段は高めでも大丈夫です!!
あまり鎌倉を知らないのでよろしくお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

眠たいぺこ。。
Ꮚˊ•⌔•ˋᏊ...zzzzzZZ

RINA1201

RINA1201

20代

仕立屋 小町通り 鎌倉店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga0k102/

子連れおっけいのお店です(^ω^)

海鮮丼やしらす丼のほか、コースでは刺身や魚介を使った料理を楽しめます\(^o^)/

お店をチェックする

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

風凛 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g665602/

高めでも大丈夫でしたら、こちらの7000円のコースはいかがでしょうか?

お魚づくしのメニューなので、色々と楽しめますよ♪

お店をチェックする

ミキティ

ミキティ

20代

料亭のようなお店希望です!
子供がいるので、個室でゆっくり食べたいです(^ ^)

さなち

さなち

20代

すし処 きみ - 鎌倉/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14012486/

こちらのお寿司はどうですか?
新鮮なネタを取り揃えており、愛情込めて握ってくれますよ(^ω^)

美味しいと評判ですしよかったらぜひ!

お店をチェックする

もっちー

もっちー

非公開

阿寓 (アグウ) - 鎌倉/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14051058/

懐石料理のお店で、刺身の盛り合わせやたいご飯、しらすご飯などの海鮮料理も食べれます。
個室あります!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

北鎌倉茶寮 幻董庵 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2pze75kr0000/

古民家の個室でゆったり和食がいただけるこちらのお店いかがですか?
お子様連れも安心でおすすめです。

お店をチェックする

ミキティ

ミキティ

20代

遅くなりましたー(´._.`)
ありがとうございました♡
検討させて頂きます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line