ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋、銀座近辺で美味しい魚が食べれて、8人くらいの個室がある店教えてください。

atsushi

質問

新橋、銀座近辺で美味しい魚が食べれて、8人くらいの個室がある店教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

atsushiちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室なら、自分たちだけの空間ぺこから、遠慮せずに楽しめるぺこなー

mm

mm

20代

KICHIRI 銀座 (キチリ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13101008/

こちらのお店はどうですか。お魚料理などいろいろなご飯がいただけますよ。個室もありとても落ち着いた雰囲気のお店です。

お店をチェックする

M

M

30代

寿司居酒屋 番屋 銀座店 (【旧店名】寿司居酒屋 銀座まるし) - 銀座/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13187100/

銀座駅からすぐ近くにあります。海鮮料理や、魚介料理、お寿司など、おいしいお魚が沢山いただけますよ。

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

魚の家 本店 (UONOYA) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13095757/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

産直鮮魚ぎんざ五平
03-3574-6600
東京都中央区銀座5-9-13 銀座菊正ビル B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13155418/
個室や半個室がありますよ。
3時間飲み放題コースもあってお得です。

お店をチェックする

atsushi

atsushi

30代

みなさん、ありがとうございます。魚の家さんは気になりますが、会社の飲み会ですので、飲み放題付きで5000円には抑えたいです。いかがでしょうか??

tmp_user

tmp_user

踊る魚 銀座店 - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13167406/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

atsushi

atsushi

30代

ねこのこさん、ありがとうございます。
行ってみようと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line