ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

服部緑地公園の近くで、おすすめのカフェなどありませんか?? ゆっくり出来る場所だと嬉しいです🙌🏻

saya

質問

服部緑地公園の近くで、おすすめのカフェなどありませんか?? ゆっくり出来る場所だと嬉しいです🙌🏻

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェでゆっくりしたいぺこな!
良い所見つかると良いぺこ♫

葵♬*

葵♬*

20代

ペーパー ムーン (PAPER MOON) - 緑地公園/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27010762/

こちらのカフェはいかがでしょうか。住宅街にひっそりと佇むとてもおしゃれでかわいいお店です。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

ペーパー ムーン (PAPER MOON) - 緑地公園/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27010762/

住宅街のカフェダイニングはいかがですかゆったりできる空気ですよ。料理も美味しいのでどうぞ。

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

カフェ ハーシュ (CAFE ha~shu) - 緑地公園/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27082450/

福部緑地公園からすぐ近くにあります。とてもシンプルな作りで落ち着いた雰囲気のカフェです。メニューも色々とありおいしいですよ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

メイ ブーム (Mey boom) - 服部/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27071829/

のんびりした雰囲気の素敵なお店ですよ。混むことがありますので予約をした方が確実です。

お店をチェックする

saya

saya

20代

カフェすごく良さそうです💓

夜ご飯のお店もあれば教えてほしいです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line