ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

立川駅近くで5000円までの予算で、年配者を連れて行くのにふさわしい和食のお店を探しています。オススメありましたら、教えてください

クマゾー

質問

立川駅近くで5000円までの予算で、年配者を連れて行くのにふさわしい和食のお店を探しています。オススメありましたら、教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

クマゾーちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食いいぺこなー!中までじっくりしみた煮物とかおいちーから大好きぺこー♫

エリカ

エリカ

30代

立川北口 海鮮居酒屋 千栄乃和 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a790800/

きれいな和風の店内で上品な和食が味わえるこちらのお店いかがでしょう?立川駅から5分くらいのところにあります

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

和風個室居酒屋 和海 ~なごみ~ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc52600/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?個室が利用できます。うなぎがおいしいお店ですよ〜!

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

香家 こうや 立川駅前店(立川/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000749237/

こちら、朝獲ったばっかりの新鮮魚介類を出してくれます。デザイナーが手掛けた個室が年配者にゆったりとした雰囲気を楽しませてくれると思います。ぜひ、チェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line