ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西船橋駅周辺で夫婦でこれからご飯を食べたいと思います。 トマト風味で何かあれば教えてください。

もふた

質問

西船橋駅周辺で夫婦でこれからご飯を食べたいと思います。
トマト風味で何かあれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

酸味がきいたとめぃとぅーを使った料理が食べたいぺこな!

のぶひろ

のぶひろ

非公開

mimi (ミミ) - 西船橋/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12023827/
天然酵母仕込みのピザが食べれるこちらのイタリアンはどうですか?
パスタなどトマトベースのものがありますよ!

お店をチェックする

えちゃ

えちゃ

20代

Beer Bar NEST (ビアバー ネスト) - 京成船橋/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12028563/
夜遅くまでやってますし、トマト系あります(*^^*)

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

ミミ、21:00まででした!
ごめんなさい!!

まりまり

まりまり

非公開

Wine&Sake ぐらんあるぶる - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/d3he50nu0000/
こことかどうですか?
12時まで営業してるお店でトマトのメニューありましたよ!
包み焼き?だったかな?

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

↑のお店のメニュー、丸ごとトマトのリゾット詰め焼き、でした!(笑)

のぶひろ

のぶひろ

非公開

Garage Kitchen あそび - 西船橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12030131/
こちらのイタリアンバーはどうでしょう!
イタリアンなのでトマトベースのものありそう!

お店をチェックする

ちらしずし

ちらしずし

30代

Funabashi Base あそび http://r.gnavi.co.jp/jxjj0av30000/?sc_lid=scl_sbtn_tw

こちらの辛いトマト料理のものはいかがですか??((o(´∀`)o))

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

京まる 西船橋店 西船橋/居酒屋 無国籍料理 創作料理
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12001651/

トマトの石焼きチーズリゾットがあります!あとは、アボカドとトマトのモッチリアなど。
もうお決まりですよね。次の機会があれば、ご参考までに。

お店をチェックする

もふた

もふた

30代

船橋駅のご返答が、多かったので、今回は別のお店にいきました。
ご返答頂いたお店は魅力的だったので、今度行ってみたいと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line