ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂でコスパ良く美味しいもの食べたいです。ジャンルは決めてませんが、飲んで食べて5000位のお店教えてください。今夜行きます。

ysk

質問

神楽坂でコスパ良く美味しいもの食べたいです。ジャンルは決めてませんが、飲んで食べて5000位のお店教えてください。今夜行きます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

神楽坂がデートスポットとして人気みたいぺこよ! 僕も女の子と行きたいぺこなー。。

後藤

後藤

30代

地中海バル Circo (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g9vd8vzd0000/

カジュアルに美味しいイタリアンとお酒も味わえるこちらのお店いかがでしょう?落ち着くおしゃれな店内でデートにも良さそうです。

お店をチェックする

misako

misako

20代

FRENCH-DINING (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a895100/

カジュアルに美味しいフレンチが味わえるお店です。ワインをはじめ、お酒もそろってますよ!デートにもぴったりな雰囲気のいいお店でおすすめです。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

Meet Meats 5バル 飯田橋店 (ミートミーツゴーバル) - 飯田橋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13184665/

こちらはいかがですか?
赤身の塊肉が美味しく食べられますよ。ワインもリーズナブルで
種類が豊富にあります。
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

カリーナ カリーナ
03-5261-4205
東京都新宿区神楽坂6-66-1 宝生堂ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13149058/
窯焼きピッツァや小田原直送のお魚が楽しめます。
カジュアルな雰囲気で気軽に入れます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line