ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中山(JR横浜線)らへんで静かで勉強できるカフェないですかー?

ゆーき

質問

中山(JR横浜線)らへんで静かで勉強できるカフェないですかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆーきちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくり過ごせるお店がいいぺこなー。リラックスしすぎて寝ちゃダメぺこよー?

こぐま

こぐま

20代

コメダ珈琲店 横浜中山店(中山/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE32/SUB57602/100000160066/

変わり種ではないので申し訳ないのですがやっぱり店内もひろくゆったりしてるので勉強に向いてるお店かと!おすすめです。

お店をチェックする

ルナリママ

ルナリママ

30代

勉強が集中できるほど静かと言われるとそうではないですが、コメダ珈琲店よりは静かな印象で、ゆっくりできると思います(^^)
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140207/14061551/

お店をチェックする

カサカサ

カサカサ

20代

写真一覧 : ドトールコーヒーショップ 下総中山北口店[食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12030842/dtlphotolst/

こちらはいかがでしょうか!ドトールでしたらコーヒー飲みながら勉強や仕事をしているのをよく目にします!

お店をチェックする

ゆーき

ゆーき

20代

みなさん、ありがとうございます!!

カサカサ

カサカサ

20代

勉強頑張ってくださいね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line