ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日吉駅近辺ででんげんのとれるカフェはありますでしょうか? 明朝から打合せで使いたいと思っています!

トモ

質問

日吉駅近辺ででんげんのとれるカフェはありますでしょうか?

明朝から打合せで使いたいと思っています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

朝はパン♬パンパパン♬ぺこ!@ 'ェ' @♬

akane

akane

20代

喫茶まりも 日吉店 - 日吉/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14028558/

日吉駅近くのこちらの喫茶店いかがでしょう?
レトロで落ち着く店内でミーティングにも使え、コンセントが使えます。
朝8時からやってますよ!

お店をチェックする

カサカサ

カサカサ

20代

ホアホア (HOA HOA) - 日吉/ベトナム料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14006626/

落ち着いた雰囲気でゆったりとくつろげるソファもあります!打ち合わせもしやすい空間です!

お店をチェックする

カサカサ

カサカサ

20代

喫茶まりも 日吉店 - 日吉/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14028558/

昔懐かしいレトロな雰囲気のお店です!
デザートをいただきカフェをしながらゆっくりと会話もできると思います!

お店をチェックする

カサカサ

カサカサ

20代

タリーズコーヒー 慶応日吉店 - 日吉/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14044193/

駅からすぐ近くなので行きやすいです!朝は出勤前の会社員の方が多いです。落ち着いた雰囲気なので打ち合わせもしやすいですよ!

お店をチェックする

トモ

トモ

30代

タリーズかまりもに行こうと思いますが、電源がとれるかご存知でしょうか??

カサカサ

カサカサ

20代

朝早くからすみません。機種によるかもしれませんが私はソフトバンクのiPhoneを使用してます。電波は届いてました!
地下ではないので多分大丈夫だと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line