ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

旅行に行きます(*ˊˋ*) 札幌の、安くておいしいジンギスカンのお店知りたいです!! よろしくお願い致します(*´`)

うき

質問

旅行に行きます(*ˊˋ*)

札幌の、安くておいしいジンギスカンのお店知りたいです!!
よろしくお願い致します(*´`)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日こそは、帰ってみたら「財布にお金がない!」ってことにならないようにしてぺこな!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

サッポロビール園 ビヤカフェ・ライラック (The Beer Cafe Lilac) (札幌/ジンギスカン) - Retty
https://retty.me/area/PRE01/ARE164/SUB43803/100000004993/

新鮮でくさみのない美味しいジンギスカンが味わえるこちらのお店いかがでしょう?
コスパよく食べ放題もできますよ!

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

だるま 本店 - すすきの/ジンギスカン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1000007/

こちらジンギスカンといえばここ!ってくらいの有名店です♪ジンギスカン鍋でひたすら美味しいジンギスカンが味わえます(^o^)

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

士別バーベキュー (shibetsuBBQ) (大通/ジンギスカン) - Retty
https://retty.me/area/PRE01/ARE164/SUB43802/100000183251/

ラム肉の種類が豊富にそろって希少なものも味わえるこちらのお店いかがでしょう?
地元民の常連も多い人気のお店です。

お店をチェックする

ルナリママ

ルナリママ

30代

並ぶのが嫌いな私でも、ここなら並んででも食べたくなるお店です(^^)
マトン専門店で、本当に美味しいですよ〜!
ご検討ください♪
http://best.miru-kuru.com/daruma/sm/

お店をチェックする

dairi

dairi

20代

いただきます。 - すすきの/ジンギスカン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1036161/

北海道産にこだわったジンギスカンです!旅行に行くなら是非食べていただきたいです。

お店をチェックする

カサカサ

カサカサ

20代

太田精肉店 札幌駅前店 (【旧店名】わだ) - 札幌/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1046015/

大人の雰囲気のなかで炭火焼肉が楽しめます!厚切りのお肉も頂けますよ!コース料理は飲み放題もついてますのでぜひ確認してみて下さい!

お店をチェックする

カサカサ

カサカサ

20代

じんじん - すすきの/ジンギスカン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1014083/

こちらは安いお値段で本格的なジンギスカンが頂けます!肉も野菜も最後まで美味しく頂けますよ!

お店をチェックする

カサカサ

カサカサ

20代

大通ジンギスカン - 西4丁目/ジンギスカン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1046096/

こちらはラム肉が人気だそうです!本格的なジンギスカンが楽しめます!店内は清潔感があり店員さんの対応も丁寧だそうです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line