ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高松駅周辺で1000円くらいで美味しい夜ご飯が食べたいです。

やーゆ

質問

20代男性

高松駅周辺で1000円くらいで美味しい夜ご飯が食べたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やーゆちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ままんの手料理がなつかちーぺこ。。

cry

cry

20代

洋食屋 イタミ - 高松/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37002970/

昭和の香りのする昔ながらの洋食屋さんです。オムライスなどおいしいですよ。リーズナブルなのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

ごはんや こころ - 高松/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37006205/?lid=header_restaurant_detail_review_list

漁港の近くだからか、ボリュームありコスパ良いメニューが頂けますよ。千円以下で食べられますよ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

キッチンスタイルロケットカフェ - 高松/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37006552/

オムライスやピザ、カツレツなどのメニューがご予算で頂けますよ。良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

うどん市場 兵庫町店 - 片原町/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37000187/

こちらのお店はいかがですか?
うどんだけではなく骨付鳥などの名物も食べられます(^^)全部堪能できるのでオススメです(^^)

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

うどん市場 兵庫町店 - 片原町/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37000187/

安くて美味しいうどんです(^ ^)うどん以外にもメニューがあるそうですよ😋

お店をチェックする

やーゆ

やーゆ

20代

ありがとうございます!^ ^
できれば深夜も空いてるお店があれば追加で教えていただきたいです^ ^

dairi

dairi

20代

さむらい食堂 - 瓦町/おにぎり [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37006270/
翌朝の6時まで営業しているこちらの定食屋さんはいかがでしょうか?チェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line