ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、宇都宮近辺で、美味しい冷やし中華を探しています。親を連れて行くので、高級店でなくこ綺麗な店であればと思います。メニューにレバニラ炒めもあったら最高なのですが、なくても構いません。

みそしる

質問

明日、宇都宮近辺で、美味しい冷やし中華を探しています。親を連れて行くので、高級店でなくこ綺麗な店であればと思います。メニューにレバニラ炒めもあったら最高なのですが、なくても構いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みそしるちゃん、お店をお探しぺこなー!
いいお店教えてもらって、皆に自慢しちゃうぺこー♡

みな

みな

30代

岩手屋 (いわてや) - 宇都宮/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9001575/

ここの冷やし中華定食は、高級料理店にも負けない味わいと評判高いですよ。チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

らっちかほし

らっちかほし

30代

みうら (手打ちラーメン) - 宇都宮市その他/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9001787/

自家製手打ち麺のモチモチ食感を楽しめる冷やし中華がいただけます。小上がり席ありで、お子様連れも安心。

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

美食 同源菜 (ビショク ドウゲンサイ) - 宇都宮/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9001293/

落ち着く店内でほっこりするような中華が味わえるこちらのお店いかがでしょう?
冷やし中華、今年もやってると思います。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

ばんり - 宇都宮/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9006751/

こちらのお店はいかがですか?
冷やし中華もレバニラ炒めもあります。テーブル席とカウンターしかないですが良ければ行ってみてください。

お店をチェックする

みそしる

みそしる

30代

みなさん、紹介ありがとうございました。親にも紹介して、まずは岩手屋に行ってきました。とても美味しくて親も気に入ったようです。リピートと、他の店も行ってみることになりました。ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line