ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

週末船橋あたりで、店内がおしゃれで、 美味しいお店さがしています! ご存知の方いましたら、 ぜち教えてください!

zenbei

質問

週末船橋あたりで、店内がおしゃれで、
美味しいお店さがしています!
ご存知の方いましたら、
ぜち教えてください!

ももか

ももか

非公開

雫の庭 船橋店 - 京成船橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12024642/
こちらなんてどうでしょうか🎵
オシャレなお店ですよ〜

お店をチェックする

春

非公開

Pizzeria347 (ピッツェリア サンヨンナナ) - 京成船橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12031775/?lid=header_restaurant_detail_menu
こちらのイタリアンは本格的な窯焼きピザやもちもちのパスタがいただけますよ!
ランチタイムもリーズナブルですし、ディナーはコースもあります。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

シャレオツー!なランチを楽しみたいぺこな♡

さな

さな

20代

COCCIO - 京成船橋/イタリアン ワイン バル[食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12024127/
隠れ家的な落ち着けるステキなイタリアンバルです。溶岩石の石窯で焼いたステーキやハンバーグ、新鮮野菜のお料理もとても美味しいですよ!
とても居心地良く楽しめます(*^^*)

お店をチェックする

まーさんママ

まーさんママ

40代

6sense resort - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k554f6nu0000/
ここはテラス席があるし、店内もソファ席があってお洒落な雰囲気ですよ♪ イタリアンでランチでもディナーでも美味しくお酒も飲めますよ。

お店をチェックする

たちばな

たちばな

30代

シャンティー SHANTY 船橋店(船橋/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001109921/

シャンデリアの素敵なお店です(^^)週末もまだ予約できそうです!是非♡

お店をチェックする

ちらしずし

ちらしずし

30代

カンティーナ イル グッフォ http://r.gnavi.co.jp/stvek9fm0000/?sc_lid=scl_sbtn_tw

木の温もりを感じるステキな店内です。
料理はイタリアンで、クリームのパスタが絶品でした!
お肉料理も美味しそうでしたよ((o(´∀`)o))
こちらはいかがですか??

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line