ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仙台駅周辺で女子会できるとこ。なるべく静かなとこ

03

質問

30代女性

仙台駅周辺で女子会できるとこ。なるべく静かなとこ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっと凛とした感じで女子会楽しみたいぺこなー
お仕事のお話、メンズのお話、将来のお話、なんでも聞いてほちーぺこし、聞きたいぺこなー

おでこ丸

おでこ丸

20代

仙台銀座にあるお店です。
一階はカウンターですが、二階に個室もあるので気兼ねせずおしゃべりできますよ♫
ゴルゴンゾーラのペンネが美味しかったです!

ん bistro (ン・ビストロ) - あおば通/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4001572/

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

花 HANA 仙台店(仙台駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001109794/

こちらはどうですか?
完全個室でゆったり出来ると思います。メニュー豊富でリーズナブルです。よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

ガブリシャス GabuLicious 仙台(仙台駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001109964/

自家製サングリアなど飲み物が50種類くらいあります。スパークリングワインも飲み放題のプランがあります。料理も美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line