ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中央林間でしか食べられないようなラーメンが食べられるところってありますか?

ゆるか

質問

中央林間でしか食べられないようなラーメンが食べられるところってありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

中央林間のお店ぺこなー!
ゆるかちゃんも中央林間でお気に入りのお店あったら、みんなに教えてあげてぺこなー♪

hiro☆

hiro☆

30代

ラーメン 岩佐 - 中央林間 | なんとかデータベース
http://supleks.jp/s/27317.html

こちらのお店はいかがでしょうかー?
中央林間あたりでは有名みたいですよ♡

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

麺屋のすけ - 中央林間/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140702/14025113/

こちらは豚骨ラーメンのお店です。臭みがなくさっぱりとした
塩とんこつがおすすめです。

お店をチェックする

ルナリママ

ルナリママ

30代

レタスラーメン、キャベツラーメンはなかなかお目にかかれないと思いますよ(^^)
カウンターのみのお店になります♪
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140702/14050708/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line