ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仙台駅周辺で今日15人入れる、飲めるところを探しています!なるべく仙台っぽいところがいいです。

ryo

質問

30代男性

仙台駅周辺で今日15人入れる、飲めるところを探しています!なるべく仙台っぽいところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

乾杯はやっぱりビールぺこ?

Bonn

Bonn

非公開

仙台駅から少し歩きますが、仙台っぽいのでしたらこちらがおすすめです!!
宮城県内の美味しいものが沢山ある居酒屋さんです。
三角揚げもあります...

伊達藩長屋酒場 広瀬通りフォーラス向かい店 (だてはんながやさかば) - 広瀬通/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4010692/

お店をチェックする

真紀

真紀

30代

黒毛和牛一頭切り 伊達哉 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/t101901/

仙台と言えばやっぱり牛タンですかねー!
カーテン仕切りですが、15人なら半個室で使えると思いますよー!

お店をチェックする

はらにし

はらにし

30代

地酒と旬味 東家 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/t246500/

16名まで入れる掘りごたつの個室があるますよ\(^o^)/

美味しくて新鮮な海鮮が食べれますよ\(^o^)/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line