ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

11日に上田市、長野市に行きます。 ランチで美味たれ焼き鳥または味噌すき丼のどちらかを食べてみたいのですがオススメの店ありますか? 美味たれ焼き鳥は夜ならありますが昼間からやってる店を探してます。

みち

質問

11日に上田市、長野市に行きます。

ランチで美味たれ焼き鳥または味噌すき丼のどちらかを食べてみたいのですがオススメの店ありますか?
美味たれ焼き鳥は夜ならありますが昼間からやってる店を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのオススメ教えてもらっておいちーランチ食べてきてぺこ♫

クローバー

クローバー

30代

松葉屋 そば店 (まつばやそばてん) - 須坂/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2001/A200102/20004816/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店で信州の味噌を使った味噌すき丼がいただけますよ。ランチは11時からやっていますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

ルナリママ

ルナリママ

30代

ここのみそすきは、甘めのタレでご飯と絡めて食べると本当に美味しかったです(^^)
小鉢なんかもついてコスパもいいですよ♪
是非ご検討ください(^^)
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13086300/

お店をチェックする

ヤマト

ヤマト

非公開

手羽先番長 とりDining SEASON (テバサキバンチョウトリダイニングシーズン) - 上田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2004/A200401/20010317/

ここランチも営業してるみたいです!おいしい味噌ダレ焼き鳥食べれるといいですね!

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

旬彩料理 ゆう杉 (【旧店名】からく上田駅前店) - 上田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2004/A200401/20007822/

こちらのお店で昼間、美味たれ焼き鳥がいただけますよ。昼間やってるところはなかなか少ないですね。

お店をチェックする

みち

みち

40代

ありがとうございます。
見て、手羽先番長が美味しそうだなぁと思いましたのでこれにします。
色々と教えていただき助かりました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line