ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日姫路で夜ご飯を食べたいと思います。 5歳と2歳の子供連れでも気軽に入れてご飯が美味しいお店ってありますか? ファミレス以外でお願いします(*^^*)

hiro☆

質問

明日姫路で夜ご飯を食べたいと思います。
5歳と2歳の子供連れでも気軽に入れてご飯が美味しいお店ってありますか?
ファミレス以外でお願いします(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

姫路に詳しいみんな、hiro☆ちゃんにおいちーお店をオススメしてぺこなー!
良さそうなお店があったら僕も行ってみるぺこ!

もっち

もっち

20代

イタリア食堂 ラ・ボナ フォルケッタ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rwdx8krz0000/

かわいらしい雰囲気の店内でカジュアルに美味しいイタリアンがいただけるレストランです。お子様メニューもありますよ!

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

ウエストコーストカフェ ひまわり - 山陽姫路/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28045194/

こちらいかがでしょう!
お手頃な洋食が気軽に楽しめますよ。
6名くらいで個室も使えます♫

お店をチェックする

もんぶらん

もんぶらん

非公開

紅宝石 (コウホウセキ) - 姫路/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28001453/

こちら、中華料理はどうですか?

座敷席があり、席数も多いので気軽にお食事できるかと思います

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

みなさま、ありがとうございました♡
参考にさせていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line