ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小平周辺でランチができて、長居できる店を探しています。仕事しながらランチしたいです

Mr.D

質問

小平周辺でランチができて、長居できる店を探しています。仕事しながらランチしたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

がっつりランチがいいぺこかなー
おいちーものをもりもり食べるぺこ!

あっくん

あっくん

非公開

ジュノン - 鷹の台/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1328/A132804/13080260/

こちらの定食いかがでしょう!
洋定食がボリュームあって、昔ながらの美味しいハンバーグなど頂けますよ♫

お店をチェックする

Mr.D

Mr.D

40代

ありがとうございます。
美味しそうですね♬

こころ

こころ

30代

ラグラス (Cafe LAGURAS) (小平/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE4/SUB402/100000053579/

小平駅から5分くらいのところにあるカフェです。
美味しいカレーがいただけますよ!緑に囲まれた素敵なお店でゆっくりしていけますよ!

お店をチェックする

Mr.D

Mr.D

40代

ゆったりできそうですね

sato

sato

20代

橙や 小平南口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p777900/

小平駅近くの和食屋さんです。天ぷらやお刺身定食やさっぱり天ざるうどんなど、ゆっくりいただけおすすめです。

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

はい!のんびりできて、お仕事したくなくなっちゃうかもです笑

関連度の高い質問

facebook

twitter

line