ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋・神楽坂エリアでゆっくりランチが出来るところを探しています! 陽の光がよく入る感じの明るいお店で、どこかおすすめのところありますか?よろしくお願いします(*^^*)

Nico

質問

飯田橋・神楽坂エリアでゆっくりランチが出来るところを探しています!
陽の光がよく入る感じの明るいお店で、どこかおすすめのところありますか?よろしくお願いします(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのおすすめのランチ たくさん教えてもらうぺこ!

Nico

Nico

30代

あ、ちなみにあんまりガッツリ系だときついので、カフェぽいお店だと嬉しいです♪

海

30代

ディップパレス 飯田橋サクラテラス店 (DIPPALACE) - 飯田橋/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13173526/

開放感あふれるテラスが自慢のお店ですよ。本格的なお料理が頂けます。駅からも近いので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

桃

30代

ソリッソ (Sorriso) - 飯田橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000265/

一面が窓で明るく気持ちのいい店内のイタリアンレストランです。
絶品のもちもちパスタランチが味わえますよ!

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

カナルカフェ (CANAL CAFE) - 飯田橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000402/

セルフサービスのデッキとレストランに分かれていて使い勝手がいいですよ。お勧めです。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ロイヤルガーデンカフェ 飯田橋店 - 飯田橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13173704/

ランチからディナーの区切りがないので
お時間気にせずごゆっくり過ごせるカフェです!
お一人様も多く、とても開放感があるので
利用しやすいと思いよ^ - ^

お店をチェックする

Nico

Nico

30代

みなさまありがとうございました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line