ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田町〜三田あたりで、美味しい赤身肉が食べられるお店ありますでしょうか。 雰囲気はオシャレじゃなくても問題なしです。美味しいお肉が食べたいです。 予算は1人6千円以内くらいだと嬉しいです!

ぽけ

質問

田町〜三田あたりで、美味しい赤身肉が食べられるお店ありますでしょうか。
雰囲気はオシャレじゃなくても問題なしです。美味しいお肉が食べたいです。
予算は1人6千円以内くらいだと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぽけちゃんの夜は、まだまだこれからぺこなー!

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

神戸焼肉 N Tamachi (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/m2bert9y0000/

こちら口の中でとろける赤身肉を食べさせてくれます。溶岩石で焼くことにより余分な油を溶岩石の空気穴が吸収してくれるので胃もたれしないと思います。(*^^*)

お店をチェックする

えりぃ

えりぃ

30代

晩翠
03-3452-0061
東京都港区芝5-23-10
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13007202/

田町駅から徒歩5分、三田駅から徒歩2分のこちらいかがでしょうか。
トロ肉など美味しくいただけますよ☺️
コースは飲み放題付きで5000円くらいからあります〜!

お店をチェックする

misako

misako

20代

焼肉 N Tamachi エヌタマチ(田町/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001146907/

三田駅から数分のところにある神戸牛の溶岩焼肉が味わえるお店です。
脂身が少ない赤身肉もありますよ!
よかったらチェックしてみてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line