ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東銀座で美味しい居酒屋ありますか? 人数は10人くらいで、会社の人の誕生日会をします! 予算は1人4500円以内で!

ワニ

質問

東銀座で美味しい居酒屋ありますか?

人数は10人くらいで、会社の人の誕生日会をします!

予算は1人4500円以内で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなで飲むぺこなー!居酒屋さんならワイワイみんなで楽しめそうぺこ♡

ぱんだ

ぱんだ

30代

で~びる 沖縄(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc0x101/

団体もお座敷にゆったり座れるこちらの沖縄料理の居酒屋いかがですか?
東銀座から近く行きやすいですよ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

夜景×個室居酒屋 天空の泉 新橋本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcpk000/

バースデーケーキの用意してもらえるこちらのお店いかがですか?
個室で周り気にせずお誕生日飲み会できますよ!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

柚柚 yuyu 東銀座駅前店(東銀座/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000000481/

オープンしたてのこちらの居酒屋さんはいかかでしょう?10名入れる個室もありコースも4000円〜とコスパも良さそうです。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

なぎの木 銀座店
03-6264-0250
東京都中央区銀座4-13-11 銀座M&Sビル B1
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13139742/
食べログ限定4500円のコースがあります。
個室もあるので、よろしければチェックしてみてください。

お店をチェックする

dairi

dairi

20代

京町家通り 銀座店 - 東銀座/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13139839/

こちらの居酒屋は個室なのでサプライズやお誕生会をするには最適かと思います!
宴会向きなのでオススメですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line