ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいウニが食べられるお店を教えてください!

4013

質問

美味しいウニが食べられるお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこなー!
気になるお店があったら予約依頼してみてぺこなー!僕予約頑張っちゃうぺこり♬

どっさーん

どっさーん

30代

函館うに むらかみ 日本生命札幌ビル店 - 札幌/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1025846/

うにならこちらがおすすめですよー!
新鮮なウニが思いっきり味わえます☆この時期はウニが美味しいですよね(^o^)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

網元積丹港屋・札幌店すぎの (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nvt9hbe60000/

ゴージャスにウニがたっぷりのったウニ丼が味わえるこちらのお店いかがでしょう?ウニは今取れにくいので予約がおすすめです。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

北のグルメ亭 (きたのぐるめてい) - 二十四軒/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010204/1000153/

卸売市場場外にあるこちらの食堂おすすめです。新鮮なウニものった豪快な海鮮丼がボリューム満点ですよ。食べ応えあり、美味しいです。

お店をチェックする

みな

みな

30代

函館うに むらかみ 日本生命札幌ビル店 - 札幌/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1025846/

ウニの加工会社直営店なので毎日新鮮なウニが食べられますよ。
昼も夜も営業していますので良かったら。

お店をチェックする

4013

4013

30代

早速ありがとうございます!
北海道はやはりいろいろとありますねー。楽しみです。

どっさーん

どっさーん

30代

ご旅行ですか?
美味しいウニ食べてくださーい*\(^o^)/*

KIKI

KIKI

20代

すぎ乃 - 大通/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1047228/

ここおすすめです!先々週に行ったときは、天候不良ということでウニの価格も上がってましたが、周りの席のお客さんたちはウニ丼食べてました。
自分たちはお刺身の盛り合わせにウニ、あとはウニの茶碗蒸しをいただきましたが、美味しくて満足しました(*^^*)

お店をチェックする

Zzz

Zzz

20代

海鮮丼の浦島 - 豊水すすきの/海鮮丼 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1045018/

すすきののラフィラにあり、行きやすいですよ♪

お店をチェックする

4013

4013

30代

札幌は、ウニのお店たくさんあるのですね!夏休みの旅行が楽しみです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line